コウの雑記ブログ

いい音楽、伝えたい

2018-01-01から1年間の記事一覧

最新 UNISON SQUARE GARDEN ランキングBEST30

どうも、コウです。最近の自分の中でのUNISON SQUARE GARDENランキングを作りました!今回は30曲です。前回(3ヶ月前)の順位との比較もしています!それでは、どうぞ! 30〜21位 20〜11位 10〜1位 30〜21位 30位:デイライ協奏楽団 (+7) 29位:I wanna believ…

久しぶりの更新

久しぶりに更新します。 今日もUNISON SQUARE GARDENのこと書こうかなと思います。 ランキングの解説は飽きたし、また好み変わってるので最近ハマってる「クロスハート1号線(advantage in a long time)」について語ろうかと思います笑 先ずは歌詞です。 「ク…

ランキング解説(春が来てぼくら)

こんにちは、コウです。 今日はランキングで9位だった「春が来てぼくら」について書こうと思います。この曲はUNISON SQUARE GARDENの最新曲です。3月のライオンオープニングにもなっていて知ってる方も多いのではないでしょうか。これも本当にいい曲なので好…

ランキング解説(シュガーソングとビターステップ)

こんにちは、コウです。 先日は唐突にUNISON SQUARE GARDENランキングを発表しましたが、ただ好きな曲を書いただけで、なんのコメントもしなかったので、これから何回かに分けてぼくが選んだ曲について理由を説明して行こうと思います! とりあえず今回は10…

UNISON SQUARE GARDEN ランキング BEST50

こんにちは、コウです。 今日は僕がはまっているUNISON SQUARE GARDENの好きな曲ランキングを書いていこうと思います! 本当は全曲大好きなんですが、その中でも何時間もかけて厳選しました。人気の曲からシングルのカップリング、昔の曲から新しい曲まで幅…

ブログはじめました

はじめまして、コウです。 このブログでは自分の好きなことを紹介していければいいなって思ってます。 よろしくお願いします。