コウの雑記ブログ

いい音楽、伝えたい

Base Ball Bear

こんにちは。

すごく久しぶりです。そして突然Base Ball Bearの話しです。笑

 

最近ベボベにハマりました。

先週どハマりしました。笑

先週カラオケ行ったんです。そこでなんとなくベボベ歌ったんです。そしたらかっこよさに気づいた。これはヤバイと。

 

では、どこにハマったのかというと一番はリズム感ですかね。カラオケで歌ってるときめっちゃ気持ちよかった。

特に「changes」のサビ。マジでみんな覚えて歌ってみて欲しい。これで僕は今までのベボベの印象がchangeしました笑。それから1週間ずっと聞いてます。

歌ってからハマるってなかなかないと思います。こういった経験をたまにした時の音楽との奇跡の出会いって感じがしてたまらない。だから音楽聴くのはやめられない。

 

ベボベの話しというか今更ベボベにハマった話しになりました。笑

皆さんもベボベでこんな素敵な経験して欲しいです!それでは!